一次創作小説オンリー ink stork 参加

おはようございます!
本日、2021年11月14日(日)に開催されるWEBイベント、一次創作小説オンリー ink stork に参加いたします。

会場はこちら
イベント開催時間:10:00~22:00


【プロローグ あ7】carriage


スペース内から閲覧頂けるURLにて、それぞれをご案内しております。

①イベント書き下ろし短編「秋が舞う」
 ジャンル不明の書き下ろし、2021年秋の大学生のお話です。

②ヒューマンドラマ小説「非恋愛至上主義」
 10月に完結した長編「非恋愛至上主義」他、今年の春に書いたを公開しております。

③恋愛小説「Day By Day」
 数年前に書いたものを書き直した長編他、今年の冬に書いた短編などを公開しております。

④青春小説
 こちらも今年冬に書いた短編があります。

⑤WEBアンソロジー参加
 イベントサイト様にて掲載されているWEBアンソロジーに、「拝啓、物語の君へ」を寄稿しております。
 <小説>をテーマに、素敵な作品が並んでおります。
 こちらもお楽しみ頂けましたら幸いです。


一次創作では初めてのイベント参加となります。
無名で何の力もない自分にとっての挑戦です。
関わってくださった全ての皆様に感謝しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

なお、当日は私は勤務のため、何かありました場合、お返事が遅くなるかもしれないことをお詫び申し上げます。帰宅後に必ずお返事いたしますので、お時間いただければと思います。
私も時間いっぱい、作品に触れさせていただきます。
とても楽しみにしています!